塩谷 瞬⇒悪名は無名に勝る


連日報道の塩谷のスキャンダルで、こいつ得したなーと思ってるのは僕だけでしょうか?


結婚詐欺?にもなりそうな話で、これについては社会的責任を存分に負って欲しいと思うのですが、俳優としてはこのスキャンダルは大チャンスだと思います。


人間でも商品でもそうですが、支持してもらう為に絶対必要なことは『人の目・耳に触れる』だと思います。


これがないと、どんな素晴らしい人・商品でも支持は貰えませんよね?


それを考えると塩谷にとってこれはある意味大チャンス。


恐らく舞台・映画・ドラマのキャスティングをする人は必ず、塩谷のことを耳にするはず。


塩谷がどんな演技をするのか、どんな特性があるのか、どんな人間なのか・・・を考えてくれる。


俳優の卵にとって一番大事なのはここだと僕は考えます。


このスキャンダルがキッカケですが、この過程を踏めたことは塩谷にとって願ったり叶ったりでしょう。


もし僕が監督なら、塩谷が本当に演技が上手い俳優だったらこのスキャンダルに関係なく使います。(泉谷しげるは下手くそって言ってた)


それで箸にも棒にもかからないなら諦めもつくはず。


こういうケースでは悪名は無名に勝ると言うのは、まさに的を得た言葉だと思います。


この後塩谷がどうなるのか楽しみ。サンデージャポンに出演するらしいので、絶対見たいwwwww


しおやっっっっっ!!!!!!!!


またガンバレwww