TBSのキャスティングが??な件


今更の話題ですが、年末のTBSで放送してた井岡選手の防衛戦。


怒りを覚えたのは選手コールの時。(青コーナー○○選手の入場です!みたいなやつ)


この試合の選手コールはジュニーズの山Pこと山下智久


選手コールと言えば選手が入場する直前の大事な盛り上げ所なはずですが、あの山Pの選手コールには失望しました。


まさかの小さな声での棒読み・・・TBSは何で採用したんでしょうか?


ジャニーズの中でも人気があるのはわかります。イケメンだし。


ただ・・・


演技も大して上手くない、歌も下手くそ、しゃべりも下手くそ・・・


世の中の女子のみなさん!!!!!目を覚まして!!!!!


何であんなに売れてるのか理解できません。本当に芸に秀てる人が売れるような世の中になって欲しい。


忙しいので今日はここまで。


今からAKBの2012年のカレンダーとDVDを買いに逝かないとあかんので・・・(´;ω;`)ウッ…