ビートたけし


連日の地震報道ですごくイライラしてたことがあったのですが、菅首相・枝野官房長官?・蓮蓬節電担当大臣?が着ていたブルーのジャンパーのこと。


菅首相地震後初めて記者会見を行った時のジャンパーは明らかに、


『たった今、袋から開けてきました!』(`・ω・´)ゞビシッ!!


みたいな感じでした。


(この人らがジャンパー着た所で何の意味があるんやろ?無駄に税金使うなよ。)


って思ってたんですけど、ビートたけしさんが同じこと言ってて凄く嬉しかったです。


蓮蓬議員がジャンパー着て現地の何も商品がないコンビニ視察してバカですかとも言ってました。


場違いですが笑ってしまいました。政府のアホさに。


意味ないコンビ二視察する時間あったら、瓦礫の撤去手伝えや!って思うのですが・・・。


もうホンマにあきませんわ。今の政府。